Polaroid PoGoでの印刷の様子をムービーで! このエントリーを含むはてなブックマーク Clip to Evernote

Polaroid PoGoを使ってみた ~ ZINK Zero Inkでインク不要のモバイルプリンタ!? 」で、紹介したモバイルプリンタ「Polaroid Pogo」ですが、印刷する様子をムービーにしてみました。まったく解説とかなしのムービーですが......。

NM705i_1.jpg

ムービーは以下から。

ドコモから出ているBluetooth搭載携帯電話ノキア製NM705iから、Bluetooth経由でPolaroid PoGoに印刷している様子です。PoGoのBluetoothのパスコードは「6000」なので、データを送信する際にパスコードを入力しています。

Bluetooth搭載のカメラ付き携帯電話やKodak EasyShare V610のようにBluetooth搭載カメラなら、写真を撮って即ケーブルレスで印刷できるので大変便利です。残念ながらiPhone 3Gの場合はBluetooth搭載ですが、Object Push Profileに対応していないのでiPhoneから印刷することはできません。

なお、NM705iはユーザーインターフェイスの言語を英語・日本語で切り替えられるので、通常は日本語表示です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.project92.com/mt4/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile