Shibuya.pm Tech Talks #8で"Meathope(仮)"のプレゼンをしました このエントリーを含むはてなブックマーク Clip to Evernote

Shibuya Perl Mongers テクニカルトーク #8のLightning Talksにて、「Plagger。みんなで使えば恐くない。 」と題して話してまいりました。

仕事の一環でPlaggerのWeb UIとかを作っていたりするのですが、そのプレゼンをさえていただきました。

最近、動作が緩慢なノートPCですが、しばらくは調子がよかったので、再インストール作業を先延ばしにしていたのですが、よりにもよって、プレゼン開始時点でまともに動かない状態に orz。持ち時間の5分が少なくなっていきます......。

そんなこんなで、かなりのハイペースでしゃべりましたが、なんとかなった(?)ようで、ほっとしてはいます。ただ、一部に、ibistu氏と私makotokagaが同一人物という誤解があったようですが、そんなことはありません。ibitsu氏は同じチームの同僚です。

とりいそぎ、SlideShareにスライドをアップしましたので、よろしければご覧くださいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.project92.com/mt4/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile