blogへと移行 このエントリーを含むはてなブックマーク Clip to Evernote

いろいろ思うところもあり、mixiの日記やら、過去にスタティックなHTMLとして書いたものやら、もろもろをblogへと移行することに。

けっしてAcademediaが今回bloggerに限定したから、っていうわけじゃないですよ。移行は計画的に……しております(たぶん)。

とりあえず、追って過去のコンテンツをこちらに移しつつ、日々、不定期に書いていきますよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.project92.com/mt4/mt-tb.cgi/1

コメント

真面目に、ブログはあるけど休止中だから翌日まで待ったら既にアウトでした涙。
あれでエントリーすればよかったな…ちえ。
こっちでもがんばって下さい!

> 暁さん

あらら残念でした。申し込んじゃえばよかったのに……。で、それをきっかけにblog再開ですよ。

ソニースタイルで物欲魔人ぶりを発揮している人のところには、30人抽選枠の案内が来ているんですけどね……。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Profile